うきよ日記

うきよ連での日常、連員情報を綴っています。

第1日目

2010年08月13日 10時37分58秒 | Weblog
いや~、1日目が終わりました

今年は踊りの日程にも余裕があるので、無事に毎日更新できそうです



やっぱり阿波踊りは楽しい~~~~

この4日間の為に皆練習してきましたもんね

あと3日間しか残ってませんよ

出し切っちゃいましょ~



さぁさぁ、それでは昨日の模様をお届けしま~す



うきよの夏は「飛鳥連」の引率から始まります

例の如く市役所前に集合

やっぱ女踊りが揃うと衣装がキレイですね~




今年は飛鳥連で藍場浜を踊りました。


すると・・・

なんと・・・

今年は・・・





バスで移動

ありがたい限りです







軽食なんかもいただきながら



軽食と言いつつがっついてみたり・・・
(やきそば大好き




仲良く食べさせあいっこをしてみたり・・・




とにかく楽しいもんです




あ、今年デビューのあやちゃんとせっちゃんです
頑張りま~す



こうやって、今年も飛鳥クルーズの方々と楽しく踊らせてもらいました



んで、この後はうきよで踊るんですが、いきなり始まった輪踊り







和泉さんも踊ります!

山下さんも踊ります!

ジェフも踊ります!

鳴り物さんが踊るのなんてこんな時しか見れないので嬉しいですヤットヤット




おもしい構成を披露したうきよメンズ

私はダニエルと座りをしてコケました





さぁ、今日は2日目

頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿