うきよ日記

うきよ連での日常、連員情報を綴っています。

うきよ2010

2010年08月12日 10時44分51秒 | Weblog
いやぁ、1年が経つのは早いものです!

私が1年で一番ブログの更新を頑張らないといけない時期がやってきました


今年は果たして毎日更新できるかどうか・・・



それでは、まずは昨日行われた前夜祭とゲネプロの風景から



さぁ、まずは前夜祭仕様の見慣れぬウチワを持った石井ちゃん
普段はできない踊りを前夜祭で披露したんですよ~

見てない方はDVDで要チェキラ



そのうちわをうらやましそうに持つダニエル
あ、やっぱり目をつぶってます



そのダニエルの足も踊り仕様になってますので、皆さんご注目ください



我らハッピーズも頑張りました
踊りはもちろんのこと・・・



休憩時間に女踊りの髪飾りを作ったり・・・



無理な体勢で写真を撮ったり・・・笑



そして、忘れちゃいけないチビッコ軍団
頑張って踊ってましたね~

この夏でもっと成長して、来年はもっとすごい踊りを見せてねん



とまぁ、バタバタと前夜祭も終わり、今日からはうきよ2010の開幕です

まずは1日目の飛鳥連



連員の皆さん、熱い夏にしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿