目指せ!職業召喚師 ブレイブフロンティア プレイ日記

ブレフロの合間に仕事o(`ω´ )o
マッタリとプレイ状況を掲載
第12回ブレ生にて紹介 あざっすm(_ _)m

第12回 ブレ生詳細

2015-04-29 00:30:37 | スマホゲーム ブレフロ
第12回 ブレ生詳細




え~と、こんばんは(=゜ω゜)ノ
今回は仕事が終わるのが遅かった為、タイムシフトで視聴したので更新遅れました

さて、今回の内容は……

「第3回ブレフロ総選挙結果」
夏のイベント企画発表
質問コーナーでは 開発スタッフを交えて
いつもより少し長めにお届け!o(`ω´ )o

まずは恒例のコード

アルトン2体
71834856

功績Pt4000 クリゴ6種 赤蛙1匹
71753694
m(_ _)m



最新情報



既存ユニ進化
氷塔・ウィル・樹爺



まさかのウィル&樹爺進化…(-。-;
自分も含め多くのユーザーの考えをよそに
斜め上から仕掛けてきましたねぇ


直近の更新予定


■友達紹介リニューアル■
紹介につきダイヤ5個プレゼントに変更
■INTERNATIONAL 第三弾■
5月1日 開始
登場キャラは☆6まで進化
過去のバトルメイデンなども復刻



■レイドバトルGWイベント■
5月1日~7日まで開催
レア素材ドロップ率大幅UP
ミッションでの特別チャレンジで
特定レイドクエストを指定回数クリアで
報酬としてレア素材を確定で取れる

■神絆パレード&強化大成功■
5月1日 ~ 10日(体力半減と被ります)
(前回の配布分の絆Pも期限、間に合います)



■新フロンティアゲート■

ランドールに常設で専用(?)のオーブで参加
計30戦で5バトル毎に続行、中断が出来る
アイテムは持ち込みが出来ない


今後の更新予定(来月以降)


■グランガイア戦記 護神十二聖編 vol.1■

5月中旬~下旬予定

■第七の試練 信託の騎士「アーク」登場■

アーク入手可能との事(☆7かは不明)
5月下旬~末予定


今後の機能追加&調整

■曜日ダンジョンスケジュール変更 ■
木(神の箱庭)→土日
金(覚醒の機神)→土日
土日(黄金の眠る地)→木

■フロンティアハンターを5日間に短縮■

■UBB仕様見直し■
UBBをBB/SBBの効果と別として適用する
Over Drive発動時に行動終了にならないようにする

■ダンジョンキーの効果時間を30分に変更■
その代わり、所持数が倍になる

■アリス立ち絵変更■
性能はそのままで立ち絵とドットを修正?

■ブレフェス2015開催■
8/2 in 「ブレフェス」ステージ生放送予定



ブレフロ総選挙結果

『誰だ⁉︎レーシーに票入れた奴‼︎』
12位…(´Д` )

総合順位
1位 グリエル
2位 キラ
3位 フィーヴァ


ザックリですがこんな感じでした
個人的には質問コーナーで
アクティブユーザー30万くらいなのと
Lv500のユーザーが9人しかいない事は意外でしたね

あと、余計な芸人(ゴージャス以外)とかはやっぱり必要ないですね
ユーザーとしては作り手のひと達の発言とかの方が
面白く感じます
ゴージャスはオッケーですε-(´∀`; )

しかし……
相変わらず、詰め込む時は
『これでもかっ‼︎ってな感じできますねぇ』
(ウィル育てなきゃ……( *`ω´))

心配なのはG.W.の集中アクセスによる【鯖落ち】
プレイしたい時に出来ないのが1番モチベーション下がりますからねぇo(`ω´ )o



《記念撮影…(((o(*゜▽゜*)o)))》


カミカミトークと道場サイトにやられた感は
ありましたが、紹介されて正直嬉しかったです♫
最後の気になるサイトは?の質問で
タカハチPと野島神が揃って、このブログ名を挙げてくれたのが幸いでした…

紹介していただきありがとうございました
m(_ _)m
引き続き、たまに毒を吐きながら更新に精を出していきたいと思います(=゜ω゜)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿