ウィル コル 樹爺進化
ども♫レオンです(=゜ω゜)ノ
寝落ちして朝方に更新出来なくてすいません
m(_ _)m
さて…散々、ネタにされていたウィル達ですが、ようやく進化しましたねψ(`∇´)ψ
ウィル
LS:光属性ユニットの攻撃力100%アップ&ターン経過で大幅にBBゲージが増加(BC+4)
BB:敵全体に強力な光属性14連ダメージ(+260%)&味方全体のHPを大回復(1400~1600+α)&3ターンBC・HC出現率をアップ(双方共に+25%)
SBB:敵全体に強力な光属性35連ダメージ(+500%)&3ターン味方全体のHPを徐々に回復(2200~2500+α)&攻撃BBの攻撃力をアップする効果を付与(+180%)
EXS:BBおよびSBBに3ターン光属性を付与する効果を追加し、さらに【神器】を装備時、戦闘中に全能力を20%アップ
UBB:敵全体に超強力な光属性22連ダメージ(残りHPが高いほど威力がアップ MAX1500%)&1ターン攻撃力と防御力を超絶低下(共に▲80%)&2ターン闇属性ユニットから受けるダメージを超絶低減
※神器の名の付くものならどれでもオッケー
(コルツ、レド=クローガなど)
ゼール・デウス
LS:全てのユニットのHPと防御力30%アップ&確率でダメージを少し軽減(発動率20%, ▲20%)
BB:敵全体に強力な水属性ダメージ(260%)&1ターンの間、受けるダメージを半分に軽減する
※隠しパラメータ: BCup(+50%)
SBB:敵全体に強力な水属性ダメージ(450%)&3ターン味方全体の防御力をアップ(+140%)&1ターンの間、受けるダメージを半分に軽減する
※隠しパラメータ: BCup(+50%)
EXS:BB及びSBBに3ターン攻撃BBの攻撃力をアップする効果を追加(味方全体に+100%)し、さらに【ゴーレム・コア】を装備時、戦闘中に全能力を20%アップ
UBB:敵全体に超強力な水属性20連ダメージ(1000%)&3ターン味方全体の防御力をアップ(+140%)&味方全体に防御力に応じて攻撃力がアップする効果を付与し(+100%)、さらに2ターンの間、受けるダメージを1/4に軽減する
ヴェルトリオン
LS:ハートクリスタルの回復量が大幅にアップ(+75%)&敵からのクリティカルと弱点属性攻撃を無効化
BB:味方全体のHPを大回復(2400~2700+α)&全ての状態異常を回復しさらに3ターン無効
SBB:味方全体のHPを大回復&すべての状態異常を回復&味方のBBゲージが上昇(BC+8)&3ターン味方全体のBBゲージ上昇量を増加(+30%)
EXS:敵からの弱点属性攻撃を無効化&確率で被ダメージを1にする(10%)
UBB:全ての状態異常を回復&3ターン味方全体を全回復&確率で一度だけ戦闘不能ダメージを耐える効果を味方全員に付与
今回も外れ進化はナイっぽい感じですね
ただ…これ前提でアーク試練が作られていると…
ネタキャラから完全脱却したウィルですが、自分の場合、アリーナ雑魚なんでレドしか神器持ってない…T^T
ウィルにレド装備してもなぁ…(クスん…)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます