タカsan

販売職から転職し制作会社に勤めています。
プライベートから仕事の愚痴まで色んなことを
書いてます。

いまさらですが

2012-02-23 23:53:58 | 日常生活
髪を切ってきました。
いつもと同じ所で切ってもらってます。
高校生からですので長い付き合いです・・・

今更なんですが、実はお店にいるスタッフさんが何人か
いるんですが髪をきってもらっている人以外
名前知らないんですよ

ネームプレートを付けているわけでもなく、店内で話すことは
会ったりなかったり・・・対応してくれた人によります。
全員と会話してはいますが顔はわかるけど名前が

いまさら名前を聞いてもなぁ・・・何かいい方法はないかなぁ
向こうからすればお客さんだし、顔は覚えるもんね。

次の機会に思い切って言ってみようかな。
自己紹介してくれって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。