タカsan

販売職から転職し制作会社に勤めています。
プライベートから仕事の愚痴まで色んなことを
書いてます。

ワンセグ録画

2009-05-26 01:09:21 | 日常生活
現在、木曜日に放送されているBOSSを見ていますが
先週、録画を忘れてしまいました
電車の中で気づいて、ワンセグで録画を試みました

初めて録画設定をしましたが設定は簡単でした。
上手く撮れていることを祈りました

帰りにワンセグ見ましたが、電波が悪く殆ど取れていません
一部は撮れていましたが

悔しいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。