雨人的日常

篆刻家、雨人の日常

七五三

2006-10-10 23:08:15 | Weblog


絵:たみ画伯(5才) 画伯とねこ



下の娘(3才)の七五三の写真を撮りに行きました。
ちょっと時期が早いので、スタジオは空いていてノンビリ写真を撮ってもらいました。

娘2人が着替えている間、手持ち無沙汰なので
パラパラとサンプルのアルバムを眺めていたら、うかつにも涙腺が弛みそうになった。

いかんいかん。

生まれから順を追って大きくなるアルバムの中の女の子。
大きくなるんだよなあ。子供は。




おしゃまに着物姿でポーズをとる我が娘二人。
そうだよなあ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややじゃっぱ (鵜島 桐)
2006-10-11 07:53:08


いい日記だ。



とてもいい日記だ。



返信する
きりちゃん (うじん)
2006-10-12 13:06:38
どうしたの?

でもほめられると嬉しいね。またほめて。

で、「ややじゃっぱ」って何?
返信する