だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

スイミング開始

2008年05月14日 | 育児
いよいよ待ちに待ったスイミングが今日から始まりました。
ういちゃんが通っている保育園では毎週水曜日の午前中の保育時間に
スイミングバスが迎えに来てくれて希望者はスイミングに通えます。
年少さんは今日からがスタート
事前に保育園指定の帽子・水着に名前を縫い付けて見せたら
ういちゃんのテンションがかなり
今朝も張り切って保育園に行きました

帰ってきてさっそくどうだったか聞いてみたらかなり楽しかったみたい
まだ最初なので「あたまから水かけ」とか「足をバシャバシャ」とか
ボールやおもちゃを使って遊んだりしたみたい。
泳ぐことはまだまだ先だと思うけどね~
でも初日って今後続けていけるか大事な日でしょ。
楽しく帰ってきたういちゃん見て安心した。

またしばらくしたら一度見学に行ってみようかな~



最新の画像もっと見る