だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

児童館へ

2006年09月21日 | 育児
今日は午前中に児童館へういちゃんリョウくんちゃーちゃんと私で行った。
出かけるときからリョウは爆睡
今のうちだとばかりに急いで支度をし児童館へ向かう。
児童館に着いてもリョウは寝たままだったのでちゃーちゃんに見ててもらい
私は久々にういちゃんと遊ぶことにした。
ここにはういちゃんの大好きなおままごとセットからお化粧セットが
充実しておいてあるのでママはここが結構お気に入り。
もちろんういちゃんも大好きで着いた途端まずはおままごとから始まる
パンダのパペットがすごく気に入って今日のお相手はこのパンダ。
一生懸命ごはんを作ってパンダにあげていました
そしてもう一つ今日とても気に入ったのがトランポリン
まだ1人ではうまく跳べないけど、ママが脇を持って補助してあげ
「ピョンピョン」と跳んでみる。
少し怖いって感じながらも何度も何度も「やる」と頑張ってた
グラグラしたりゆらゆらしたりと不安定な遊具は大の苦手のういちゃん。
だからトランポリンに挑戦できるようになってママは嬉しいよ
久々にういちゃんとマンツーで遊べて今日ママは大満足な日でした。


最新の画像もっと見る