だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

公園へ

2006年09月30日 | 育児
明日から雨がしばらく続く予報だったので
お外で遊べるのもしばらくおあずけになりそうだったから
今日急きょ、公園へ行くことにしました。
いつもはパパとママとういちゃんで行く公園。
でも今日はばあちゃんとリョウくんを初めて連れて行くことになりました。
家からは少し距離のある所だけど実家からは車で15分程で行けてしまう。
10時前には到着したので人もまだあまり多くない。
早めに混みそうな乗り物や遊具から遊びはじめた。
いつもパパがいるとママはリョウ君担当で見ているだけになり
ういちゃんと遊ぶことがなかなか出来なかったけど
今日は相変わらず爆睡しているリョウくんをばあちゃんに見ていてもらい
ママとういちゃんで遊ぶことが出来た
ソリをしたりゴーカートに乗ったり観覧車やメリーゴーランドにも乗った。

相変わらずメリーゴーランドは動く馬には乗らない・・・
今日はゴンドラにママと一緒に座っていました。(何が楽しいのだろう
乗り物は全て3歳以下は無料だからそんなにお金もかからないよ。
最後は大好きな汽車に2回乗ってお昼前には帰宅することに。
1時間半位の短い時間だったけど沢山遊べたのでういちゃんもご機嫌よく
お昼寝もすーーーーっとしてくれました。
ばあちゃんもかなりこの公園を気に入ってました

そして本日2歳2ヶ月 
この頃はおねえちゃんぶりも板についてきたよ
10月2日現在で体重11.3kgでした





最新の画像もっと見る