だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

パルパルへ

2008年08月26日 | 育児
パパが昨日・今日とお休み。
ホントは昨日別の場所へお出かけ予定だったんだけどここ数日
天候がよくなくてお出かけ方面の天気は雨。
なので予定変更となり今日天気がよさそうなところを探し
遊びに出かけることにしました。
その場所が浜名湖パルパル 子供連れては初めてかも・・・
開園10時にあわせて家を出ました。
開園時にはどんな遊園地にも入り口にはキャラクターがお出迎えしてくれるよね。
今日も2人いました(でも名前分からず・・・)。子供たちは大喜び。
これだけでも来たかいがあったと思わせるくらいテンションが上がっている2人。
しっかり握手と写真をとって早速遊園地であそびました。
今日はこの時期でもあまり暑くなく、曇り空&強めの風で
外で遊んでいても結構大丈夫。

でも遊具はリョウくんが乗れないものが意外と多くコーヒーカップも乗れない
他の遊園地だったら全然OKなものでもここでは乗れないのが残念
だからパパママが別々になって結局みんなで一緒に乗ることが出来ずでした。
お昼ごはんを食べた後はお楽しみにしていたイベントブースに入る。
子供たちが大好きなポケモン

 ういちゃんが大好きなポッチャマの前で格好よくポーズ 
この頃『格好いい、強い』って感じがブームのういちゃんはポケモンや
ゴーオンジャー、仮面ライダーキバがお気に入りだからポーズもこんなんが多い
たいしたものじゃあなかったけど2人とも満足そうでしたね。
途中、日差しも出てきたのでプールの用意もしてきたらよかったと思った。
やっぱり太陽が顔を出すとさすがに暑いまだ夏だもんね
リョウくんも眠くなってきたので午後2時に遊園地を出て家に帰ることにしました。
久々のパルパルでしたがしばらくは行かなくていいかなー
もう少し遊具に乗れたらよかったですね。
これで夏のお出かけは終わり。またしばらくはイベントなしです







最新の画像もっと見る