だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

田舎娘

2006年05月06日 | 育児

ゴールデンウィーク最後の2日
今日はういちゃんと2人でまたまたママの実家にお泊りすることに。
今日は実家の仕事も早く終わったみたいなので
ばあちゃんが午後から裏庭(裏の畑)でういちゃんと遊んでくれた。
ママは体調があまり優れなかったので家の中から見学。
天気も良く、かといってそんなに日差しも強くなかったので
少し風邪気味のういちゃんだったけどお外で楽しく遊びました。
お外大好きなういちゃんなのでかなりご機嫌
転んでも土なので痛くないし、木の葉っぱは取り放題
やりたい放題してました

実家に帰るたびに感じることは
「子育てにはいい環境だよな~」ってこと・・・
改めて私が育った環境が良かったんだと思いました。
散々遊んだのでお昼寝もあっという間に眠りについてくれ、
私も一緒に寝てしまいました
あっという間に過ぎた1日だったな


最新の画像もっと見る