だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

歯磨き粉

2006年12月08日 | 育児
昨日から歯磨き粉を使うことにしました。
たまたま以前ちっちゃな試供品を貰っていたものを使用。
これを気に入ったら買ってみることにします。
昨日は歯磨き粉が歯ブラシについているのに興味津々
どんな味かも気になるみたいでなめてみたりして歯を磨いている間
ずーっといい子にしていてくれたのでしっかり磨けた
『ごっくんしちゃあダメだよ』と言うと口の中に溜まった歯磨き粉も
我慢して飲み込まなかったし。
1日目は大成功に終わりました。
本日は最初歯磨きするのを嫌がったけど最後までなんとか出来て
歯磨き粉も『ごっくんしちゃあダメだよね』と忘れず、しっかりうがいも出来ました。
思っていたよりも歯磨き粉に抵抗なく歯磨きが出来たので
これからは使っていこうと思います
歯磨き粉はどんなのを買おうかな~


最新の画像もっと見る