だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

公園へ

2007年11月02日 | 育児
ちょっと寒くなっちゃったけどお友達と公園へお出かけしました。
前から今日はお弁当を持って公園で食べることにしていたので
持って出たけど、車を降りると日差しもあまり出ていなくて寒い
動けばちょうどいいくらいなんだけどね~
ブランコやメリーゴーランドに乗ったりした後
今日は砂場でかなりの間遊んだよ。


お昼になったけどやっぱり曇り空でひんやりしていたので
お弁当は場所を変えてショッピングセンター内で食べることにしました。
『公園でお弁当はまたリベンジしようね

沢山遊んで動いて疲れたのでお昼寝も沢山してくれるでしょう
曇り空でいいのはお昼寝をよくしてくれることかな。


最新の画像もっと見る