だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

いよいよプールだ

2008年07月13日 | 育児
いよいよ今年もあつーーーい夏が始まるよね~
夏は家でもプールで水遊びがいいよねー

今年のプールは気合を入れて昨年の約倍の大きさにしましたよー
2人とも(特にリョウくんが)大きくなったし、お友達も多くなったし・・・

土曜日に買ってきました。NEWプール
早速庭にセットしてみましたが子供たちは大喜び。中ではしゃいでいます


そして今日、水を入れて初遊びデース
1時間近く2人で遊んでいましたがまだまだ遊び足りない感じでしたよ。

今年は大活躍してくれそうでーーーーす

ちなみにこれが昨年の様子です。

改めて見るとちっちゃいねぇ



最新の画像もっと見る