だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

ママ誕生日

2007年12月29日 | ママ事日記
年々来るのがイヤになってきましたが、本日わたくしの誕生日です

昼には実家の母が誕生日ケーキを用意してくれみんなで食べ、
夜は義母が家族みんなを食事に招待してくれました。
旦那さんからは『プレゼント何がほしい?』と聞かれましたが
『10年後にドッカーンとすごいプレゼント用意して』とプレッシャーを掛けておきました
10年後が楽しみデース
子供達2人もすっかり大きくなり今は家族といることが一番幸せ
また今年も何事もなく無事に1年が過ぎそうです。感謝感謝

で、先日従兄のお母さんがういちゃんにくれたクリスマスプレゼントの
シンデレラになれるドレスをういちゃんが着たい言ったのでお風呂上りに着せる。
『ういちゃん、くぁわいいぃーーーと褒めまくると
それを見ていたリョウくんが僕にも着せろとねだったので着せてみた。
本人大満足なようで、脱がせる時には号泣
何でもお姉ちゃんと一緒のことがしたいのよねぇぇぇ
まあスカートもドレスも似合っているのは今のうちだし・・・





最新の画像もっと見る