だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

すごい御馳走

2008年06月04日 | ママ事日記
今日久々にういちゃんの時のサークルお友達の家に行きました。
我が家含めて3家族で集まったんだけどもちろんういちゃんや
ういちゃんと同じ年のお友達はみんな保育園や幼稚園に行っているので
下の子だけを連れて行ったのですが・・・・
お誘いしてくれてママが「お昼は適当に作るから食べてね」ってことだったので
ケーキを手土産に持っていったんだけど家に上がってビックリ。

          
真っ白なお皿に豪華な食事!!!  
お店で食べるような料理にビックリ
そして食べても美味しくてまたまたビックリ
我が家には絶対に登場しないような食材にただただ感動してしまいました。
料理が得意で好きな人って羨ましいわ~~
私は家事の中で料理が一番嫌いだからねーーー
でも白いお皿は前から「いつか揃えたい」と思っていたんだけど
実際見てみるとやっぱりステキ
子供たちが上手に食べることが出来る5年後くらいに我が家も
買ってみたいと改めて思ったね まだまだ当分先だなぁ



最新の画像もっと見る