だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

クッキングぅ~~

2008年06月24日 | 育児
昨日ういちゃんと約束をしたので今日は早めに保育園にお迎えに行き
おやつ作りをすることにしました。
保育園に入ってからはなかなか料理のお手伝いやおやつ作りをする機会を
作ってあげなかったからね~。
今日はホットケーキミックスで作る簡単ワッフルでーす簡単簡単


 混ぜてーーー(リョウくんは牛乳でおままごと中


 ホットプレートで焼いてーーー


 ひっくり返して出して、クリーム(今回は抹茶味)を挟んでーーー


 出来上がり 美味しく頂きました~

今回のお菓子も簡単に作れるものでしたが
初めてホットプレートを使って一人で焼かせてみましたが成長したね~。
絶対に上手くできない結局手伝うことになるだろうと思っていたのに
全部一人でできたういちゃん。すごい
リョウくんもクリームを上手に挟んで自分で食べていました
手作りは楽しいし美味しくていいね~

また次も近いうちにやりたいデース




最新の画像もっと見る