だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

家族でお花見

2007年04月02日 | 育児
今日パパがお休みなのでお花見に出かけることにしました。
天気が気になっていたのですが日差しも時々でるくらいの曇り
あまり天気が良すぎても暑くなるからちょうど良い天気だった。
昨年はパパのお休みと桜の開花の時期が合わず行けなかったので
今日は2年ぶりの家族での花見です
我が市では有名な公園にお出かけ。出店も沢山出ているので
いつもお花見の時は出店でお昼を買うのも楽しみの一つ


パパが出店へ買出しに行っている間に1枚パチリ
すでにういちゃんはお菓子をつまみ食い今からご飯なのに~
やっぱり平日に来て正解 人もそれほど多くなくてほのぼののんびり
お花見を楽しみながらお昼ご飯をいただきました
ういちゃんは先日からお外でご飯を食べるのがとても気に入っていて
今日も『ここで食べると楽しいね』とご満悦

『家族っていいね~』『平和だね~』と
夫婦で幸せをかみしめていました

パパは調子に乗ってういとじゃかりこチューしてました
相変わらずパパはういちゃんにでれでれであります。
パパはぼそっと一言『いつまでこんなことをしてくれるのだろう・・・』
『それはパパ次第なんじゃない?』
ホント、これだけじゃあなく子供達はいつまで親とこうやって楽しく一緒に
おでかけしてくれるんだろう・・・
って思うとこの一日一日を楽しく大事に過ごしたいな~なんてね。




最新の画像もっと見る