だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

完成!♪☆◎!

2008年02月12日 | Weblog
レッスンバック&シューズバックが出来ました~!

手前がういちゃんので奥がリョウくんのです。

見にくいかもだけどういちゃんはシンデレラのシルエット柄でリョウくんは色々な乗り物柄。
実はういちゃんはこの頃『青色・水色』好き。だから全体にブルー系になりました。
(布や紐がリョウくんと一緒に出来て助かったわ。)
外側真ん中にポケットを付けて、底の部分は水色の切り替えをしてみました。
内側は裏地も付けたので端の処理も見えなくて綺麗!
なかなかの出来栄えでーーす!
値段もトータル3,000円でまだあまり布もある。
意外に安く出来て満足。
そしてなんといっても世界でたったひとつだけのもの。
ういも『ママが作ってくれた!』と喜んでくれたことがなによりも嬉しいo(^-^)o
頑張って作ってよかったわ。

最新の画像もっと見る