だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

やっと落ち着いた・・・

2006年05月31日 | 育児
久々にブログをかけました。
5月中旬からいろいろとトラブル発生し、なかなかパソコンを触れなかった。
まず最初にういちゃんが風邪をひき毎日ご機嫌斜めで困った
次に私の風邪
かなりたちが悪く喉にきて日中も夜中も咳が止まらず、特に夜中は横になると咳が出始め、
咳をする為に体を起し、また寝ると咳が出て、起きてはするの繰り返し
痰が出ず肺から咳が出る感じでこれまた妊婦にはかなり辛かった。
産院で薬をもらっても『妊婦用だからあまり効かないよ』と先生に言われた通り
全然効き目なし
酷い時は寝始めても4時間は眠れずって日もあった。
胸の下のわずかな腹筋と背筋が筋肉痛・・・
ういちゃんの風邪とも少しダブっていたからこのときの子育ては地獄でした
こんなことが約2週間ほど続いた頃、今度はパソコンが動かなくなる。
旦那さんが触っていたときにおかしくなりコールセンターにしても
結局解決せずでただ今修理に出している。
まだ買って2年しか経ってないし、ほとんど持ち歩いていないノートパソコン
我が家は電化製品に結構運がなくて必ずトラブルがある。
今までもテレビも洗濯機も石油ファンヒーターも携帯も何らかのトラブルがあった。
またしてもハズレのパソコンに旦那さんとうんざりしてます・・・
だから今は以前使っていたパソコンを出しているけど
スピードが遅い遅いイライラするくらい
だからパソコンを開けることがとても面倒になり
今日久々に立ち上げました
今月はちょっと災難続きだったな~

そうそう昨日でういちゃんも1才10ヶ月となりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (ユウママ)
2006-05-31 23:08:49
妊娠中に風邪ひいて子育て・・・考えただけでめまいがしそうです。

よくがんばりましたね~~

電化製品、うちもけっこうトラブル多いです・・・

ほんとついてないのかなんなのか・・・。



気持ちをとりなおして!!

ういちゃん、1歳10ヶ月おめでとう

返信する
お返事おそくなりました (ういママ)
2006-06-13 12:55:00
風邪が治って一安心する間もなくまた妊婦特有の調子悪さが戻り、結局いつまでたっても体調がよくなりません

パソコン結局5万かけて修理してもらい

やっと戻ってきました

ブログ更新もかなり溜まってます・・・

返信する