うへえ、なブログ

八戸をカメラ片手に右へ左へ。
八戸の写真をこつこつとアップします。

八戸散歩

2023年08月29日 | 八戸

炎天下、小中野を撮り歩きました。

この日はライカM6にズミタール50mm/2の組み合わせで撮りました。

やっぱりフィルムはいいもんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八戸散歩 | トップ | フィルムいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2023-08-30 16:29:54
この夏は暑すぎで、ほぼ1カ月歩いてませんでしたが、ここ数日、夕方近くに歩き始めました。
コンデジですけど持って歩いて初秋の感じも撮ってみたいと思います。
同じく (うへえ)
2023-08-30 18:49:50
同じくというか、私も街まで歩いていたのが今は車ばかりです。
そろそろじっくり歩いて季節の変化を感じたいものです。
でも、季節の変化っていつになったら出てくるんでしょうか・・・。

コメントを投稿

八戸」カテゴリの最新記事