ペー吉のHawaiiな生活

ハワイが大好きな私の旅や日常生活のお話。

理想のHawaii

2012年06月15日 06時53分17秒 | Hawaii
プールに行く前に
リビングのカーテンを開けると
目の前に広がる風景がこれ!

いかがですか
私達は真正面にラグーンを見る部屋は今回で2度目です。

前回は海から見ると左側?
あまり変わりませんが
前回は西側でした
今回は東側で小窓からダイヤモンドヘッドが見えます。

ほぼこの写真は
到着後すぐにFacebookでアップしましたが
いいね~が沢山来ましたね...

さて、44回もHawaiiに来ると
到着日の過ごし方がすごく楽に成ります。
まず重要なのが、時差ぼけのゆる~い解消法かな?
個人差はありますが
特別体調が悪くないと毎回こんな事をします。
最初に、太陽にあたる
それから海でもいいのですが
プールで手足をのばしボ~とします
この場合、絶対に眠らない事が条件です。
最後は、速攻でアラモアナ・ショッピング・センターに行く

まぁ、ここに行くのが一番のぼけ防止です!
身体を休める時は休めて動かす時はそれなりにですか?

そうそう、これを書いている私は
なぜかHawaiiに帰っていますよ?
いや、想像と言うよりリアルに空気感を感じています!
あぁ~~~今すぐ帰りたい!!!

では、まずはプールに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿