ペー吉のHawaiiな生活

ハワイが大好きな私の旅や日常生活のお話。

アロハタワーが見えて来ました!

2012年06月08日 05時31分29秒 | Hawaii
いつ見ても変わらない風景
いいですね!
昔はこの景色が
もっと鮮明に見えていたのでは?

右側通行は
外国に来た証拠
もう、違和感は有りませんが
皆さん
横断歩道を渡る時は
右左右ではなく
左右左ですよ
これよく間違えるのですが
車が来るのは左からですから(笑)

さて、おそらくこれをご覧の方は
ペー吉は44回も渡ハをしているから
英語はペラペラで
土地勘はロコよりすごく有って
レンタカーは乗り放題と思われてると思いますが
それは、全く逆です。

英語は、何となくこんな事を言っているのではないか?
それも、奥様と顔を見合わせながら...
土地勘はごく狭い範囲では有りますが
一本筋を間違えると
とんでもない方向へ(笑)
車は何度か運転していますが
未だに好んで借りていません。
これでも十分楽しめるのがHawaiiです。

確かに、車社会ですから
必要不可欠なのですが
The Busでいろんな所に行けますから。

それで、いきなり帰国後奥様のお言葉ですが
Hawaiiより暑いと
そろそろ、梅雨に入りますが
やっぱりHawaiiはいいですね!
今年は打ち止め宣言をしましたが
既に9月10月を密かに?
それも奥様と考えています。
皆さん、くれぐれも内々の秘密ですから!



最新の画像もっと見る