自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

いやんっもーー、、尻、いたぃ。。。

2007年08月09日 | Weblog
おひさしぶりです。
こんなに空いたのは初めてかも?!

いやぁ、、いろいろと忙しくて、、しかもあんまり“ネタ”もなかったんですが、、ちょろちょろ書いていこうと思います、、、
こんなぐぅたらブログ、懲りずに訪問してくださって、みんなありがとーーー!!


いやぁ、、あちぃね。
で、のどを潤す&挨拶がてら、ひさびさに、行きつけの、、(ひさびさ、って言う自体、行きつけじゃないじゃんね、、)、、ビアバーに行ったら、、4年ぶり?くらいの、ちょーなつかしい人に会ったわけ!
そのバーに行くきっかけになった人なんだけど、お父さんが社長やってて、なかなかセレブな生活送ってる2コ上の男の子なんだけど。
独特な雰囲気もってて、なんか惹かれてて、その4年前までは、SFだったのねー

で、あたしにも彼氏ができたり、いろいろ変動があって、その人とはだんだん疎遠になって、、バーのマスターには、今あの人なになにだよーとか、ちょこっとの情報は入ってたんだけど。
(たった3週間で、結婚して離婚したらしぃ、、、ぷぷっ)

ひさしぶりに再会したら、なんかお互いうれしくなっちゃって、改めて飲むことになって、、、
で、ウチ来て、ひさしぶりにエッチしたんだけど、、、、


いやぁぁぁ、、、、年月の流れって、、、すごいなぁーーと、、、、、
えっと、、こんなにうまかったっけ?!、、とか、こんなに○○おっきかったっけ???(笑)とか、、、

てゆーーーか、そんなことよりも!!

あたぃ、、うしろ、、、、、
開拓されちゃぃました。。


なんか昔から、“その気”はあったんだよね、ヤツに。
アナル、狙ってるなぁーーって、ちょっと思ってたんだけど、、まさかホントにやられるとは、、、きゃぁー!!

いやーーーー、いたいよ!!!!まじで!!
あ、、でも、、よく考えたら、オンナノコの、いちばん最初ってのも、こんなカンジだったかもな~


でも、、でもさっ、、あそこは、だいたい、“排泄”するとこだからさっ、、“入れる”とは、反対の作用じゃない?
もぅぅ、、、トイレが、、いたい。
(ヘンな話、“おなら”もいたいぃ、、、)

ふぅ、、まだまだこどもだなっ。



もっと成長したら、また書きます。