自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

はぁぁ、、トキメキが、、、

2007年08月16日 | Weblog
ないっ!!!!!

なになに、どゆこと。
性欲もない、デートの約束すらなぃ、、、、、
あるのは、食欲だけじゃい、いぇいいぇい!!


うーん、ちょっと、、不倫の、においは、すこーし、あるのだけども、、、(しないけど!)
ん~~~、暑さのせいじゃないかなーんーーー


本命くんは、、きっと、元気に働いていますし、、、
若社長も、いろんなところでがんばっているようですし、、、

まぁとくに、これといって、“特別行事”もなく、、(花火大会とか、行きたいんだけどさ、、、仕事に邪魔されてます、、えぇ)


はぁ、、ベランダで、洗濯物が、からっから、、(2時間くらいしか経ってないのに、、、なんなんだ、この暑さは!ムキーーーーーーっ!!!)