自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

なんだかなぁ

2004年09月21日 | Weblog
このブログを書きつつ、人様のブログを見つつ、、、
なんかわたし、すっごく平和で、穏やかすぎな恋愛でない?
と、思いましたァ。。
ダーはこれまでも、バレたことはないらしく(今までもあったんかい!)、
前にもちょっと書いたけど、ふっと、未来を想像してしまったりする・・・
で、ハッ、、ダメダメ!って思ったりするんだけど、、、ヘンなかんじねー

当初の予定では、これ、夏限定にしようと思ってたのだ。
理由は、ただ、夏、遊びに行ってくれる人がいたらいいなぁと思ってたの。
ところが蓋を開けてみたら・・・
趣味趣向、こんなに合う人、今までいただろうかってくらい、
ホントにバッチリ、合ってしまうんだよねー
だからデートしてても、何をしてても、何を食べても、違和感がなにもなくて、
もぅずーっと前から一緒に生活してたヒトみたいで、
なんか今さらもう、テバナセナイワ。。。なんて思っちゃったりして、、
あぁ、キケンキケン。


刺激のないブログで、すんません・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとうね。 (あっくん)
2004-09-21 13:30:27
どうもこんにちは◇恋愛カフェ◇のあっくんです。

ブックマークしてくれてどうもです。(^_^;)

こうやって横の広がりでいろんな方のブログを

見れるのっていいですね。

これからもマイペースでやっていきたいと思います♪

『かっこよくてHで…』なんて書いてもらって

光栄です。(^o^;)

これからもよろしくです♪(^_-)
返信する
こんにちわーん (ufufu)
2004-09-21 16:35:23
だってだって~、おもしろいブログは広めていきたいですもの~、むふふ。

あっくん、かっこいいです!

Hです!

これからもよろしくお願いします☆
返信する
あろはん! (erinanire)
2004-09-22 00:21:36
”オトコはずるい”度はやはり、上昇中のerinanireであります。



こっそり予告なんですけど、11月からね、女の子(ノーマルな友達)とルームシェアリングで住むかも、、なんで、王子とその子の彼と、楽しくわきあいあい、できたら秋も、、のりきれるかなー?って感じ。

王子は、”間男”ふぅ、ひどい言葉。。でも肝にめいじて、生きて、行きてみようと思います。
返信する
シェアかぁ~ (ufufu)
2004-09-22 10:53:46
いいなぁ、和気あいあい4人でかいぃ~

寝るヒマなくなっちゃうんじゃなーい?(笑)

そ、オトコはずるいのよぅ。

だから、惹かれちゃうのよぅぅ、、ぽ。

返信する
いい感じ (ドラ)
2004-09-22 14:59:26
危険との隣り合わせ恋愛。



かなり、いいやん。





フグでも、毒に当たるか、当たらないか

ドキドキしながら食べる

肝がイチバン旨いらしいよ。



例えが、最悪(笑)
返信する
ははは! (ufufu)
2004-09-22 17:23:56
フグ・・・わかりやすい!

信号引っかかるか引っかからないかの瀬戸際で、

車ぶっ飛ばす瞬間がいちばんワクワクする、みたいなもんですね!

(ビミョー?)

いやーなんかでも、ダーにも危機感がないみたいだし、、

わたしものほほーんと、しちゃってるしぃ、、、

いかんですよぅ、いざ、というときは、、あわわわわってなりそう。。。



返信する