自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

いそいそダー様。

2004年09月21日 | Weblog
会社の人たちと、ホームパーティ~~、、っていそいそと出かけたダー。
後輩の女性が、トモダチ連れてくるんだってーってさーあぁ~
もぅ、そりゃあ、楽しそうにねぃ~、、、むむぅ。。
わたしは一人で「僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル」のビデオ鑑賞だぜぃ。。。
でもさ、でもさ、、
「これからDVD上映~」
「ホラーだから、おっかないよ~」
「ピザとミネストローネ、ジェンガで盛り上がり中~~」
ってメール、、楽しいなら、集中してなさい、ってかんじなのにねっ・・・
嫉妬してほしいのね、そうなのね、ね、、カワイイやつメ。
極めつけに、「今解散したー」って、潔白さアピールときた。

それにしても、、だな。
いいなぁ、ホームパーティーで、わいわいやってるダー・・・見てみたい。。
あぁーん、密かな願いだわーん・・・
やっぱり、それってさーぁ、「公認」の特権よねー、、はぁぁ。。。
(紹介しちゃおうカナ・・ボソッ)
つーか、隣に座ったオンナ(なんでしょう~?きっとー)、ユルセナイぃぃ(被害妄想)
いやいやいやー、奥様にしちゃぁ、アタシの方がよっぽど許せないかぁー、ハハッ・・・
はぁ、、ごめんちゃい、、毎日、ちょこっと、思ってますの。。。