自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

あー仕事しなきゃ、、なのに。

2006年11月02日 | Weblog
やっべぇな!
もう11月だよ、、、むむぅ、、、

今朝は、うどん食べて、1箱なくなった!!イェイ!!
すこぉしだけ、廊下が広くなりました。

なんか寒いよねぇ、、ハロゲンヒーター、、、あ、ホットカーペットも出しちゃおぅかな。

あたし、すごい冷え性なんだけど、手とか、足とか、ホントにすごい冷えて、、(夏場でも!)、そうすると、内蔵まで冷えてきて、気持ち悪くなっちゃうの。
なーんにもやる気なくしちゃって、人間的な生活ができなくなっちゃうの。
とりあえず、100均で、あったかソックス買ってきて、毎日愛用してますわ、、そのうちマフラーもしだしますわ。

そだそだ、お風呂の排水溝、流れがおどろくぐらい悪い!!
やばいな、、詰まってるんだよなぁ、、髪の毛とかだと思うんだけど、前、割箸とかでざくざくやってみたんだけど、2日くらいたったら、、もぅ、、手がつけられなぃの、、、(あぁぁん、、めんどくさいっ!!、、汚いし、、コワイ、、、、はにゃぁぁぁぁぁ、、、)
ジェルタイプの、なんか、排水管を傷めないやつ、買ってこよぅ、、、っと。


なんか、色恋沙汰のなぃ、、色気のない記録ばっかだな。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排水溝 (*°∀°)=3 (erinanire)
2006-11-03 00:27:48
ウチも流れが悪いの、、パイプユニッシュ?フィニッシュ??、、なんかそぅいうのを弟にやってもらったことがあるよ(また買ってこさせよう)

ひえしょぅはものっすごぃ神経つかわなぃとだよねー。会社の主婦達が、内臓(お腹)をあたためると、自然に手・足もあったまるよっていってたよ。
逆にストレートに手・足をあたためちゃぅと内臓が冷えて血液のめぐりがもっと悪くなっちゃうんだってさー。(ほんとかよ!って感じよね。だって手が冷たいとパソコン使えないし、書けないんだっつぅのさ!大至急あったまらないとダメなんだってのさ!)って、イラっと、、してしまぅのです、、はい。
返信する
パーイープーユニッシュっ♪ (ufufu)
2006-11-06 12:37:28
すーーっごい、効いた!!
一発だよ、はじめっからこれやっときゃよかったよ、、(すごい強い薬剤なんだろうねーぇ、、排水管大丈夫?とか思ってしまうけど、、)

冷え性、ホント、損だよね、、ぜったい代謝量もちがうよね、、(だから太りやすいのんかな?、、はぁ、イラっとしてしまうわなぁ、、)
腹巻、か?なー?
返信する