自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

復活劇☆

2006年11月06日 | Weblog
すごい堕ちてたのーぅ、、、ここ最近。
もう、なにしてもだめなの、、身体が重いっていうかね、何もする気になれなくってさ、、、
とりあえず、“起きる”っていう行為も、すーーごいめんどくさいの!

で、とりあえず歩くかーって思って、2駅分歩いて、駅ビルで買い物して、ちょっとテンション上がってきて、そのまま実家に帰って、ひさしぶりにマミーの手料理食べさせてもらって、そのままお風呂入って、半年ぶりに泊まってきちゃった。

はにゃぁぁぁぁ、、、えぇなぁ、、家族って。
お風呂の湯船で、気づいたら、ポロポロ泣いてたよ、あたしったら。

なんての?
「誰かが亡くなった」とか、「失恋した」とか「ケンカした」とか、、、
そぅいぅ、具体的な理由じゃないのに、意味不明な、、原因不明な、“なんとなくつらい、悲しい”、、みたいな気分で、、こぅ、込み上げてくるどーしよーもない気持ち、、、みたいな感じで泣けてくるのって、ホント意味不明で、やたらツライんだよねぇ。
そんなんが襲ってきて、次の日、ちょっとは復活したと思ったら、また仕事中にポロポロ泣けてきて、もう止まんないの!
なんなんだろねー、、、

で、昨日、ひさしぶりに友達がふたり遊びにきて、すごい話して、すごい笑って、気づいたらビール(500缶)、を、、5缶も飲んでて!!(そのあと、梅酒、、とかも飲んでて、、、)
なのに、今朝、すーーーっきり!!!
ぜーんぜん、二日酔いでもなければ、身体がちょーーーー軽くて、、、
5キロマラソンのはずが、、、なんかそのまま止まらなくなって、8キロくらい走ってきちゃったよ!!

ぃやぁぁぁぁ、、、発散って、大事だなぁっ。


それにしても、昨日は食い過ぎたので、、、あわわわわ。。。。なので、きょ、は、ひかえめに、しよと、おもいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きセラピー (erinanire)
2006-11-08 01:04:39
だね★ 流行&癒しだねぇ★

私もスッキリしたい、最近”毒”が体にたまっているのを感じてるの。

なんだかなぁ、、もーーぅ。( ̄□ ̄;)
返信する
セ、 (ufufu)
2006-11-08 18:05:07
セラピーかっ!!
そーか、そー考えればいいのか!!
きゃぁっ☆
流行なのねーーん、いいかんじ♪
ありがとぅぅぅぅぅ、erinanireちゃん!!

“毒”は、、ゲルマニウム足湯?よー!!(やったことないけど、、どぅなの?!)
返信する