ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

買っちゃいました

2007年12月16日 23時16分31秒 | 今日の出来事
穏やかな晴天 気分のいい一日でした。

大掃除とは言えない程度の 大掃除しました。窓拭きはまだ・・・

今年も 残す所15日となりました。

今年も 特に何もせず もう終わろうとしてます。

健康オタクとなって 早数年 またまた買ってしまいました。

数えれば限がない・・・健康器具・・・・やっと 居間からなくなったと思って居

たのに・・・買っちゃいました

あぁ~ ちょっと後悔  だって 高いんですもの

今度は ちょっとやそっとで処分できないです。毎日 頑張ります。

バランスボール・ペダル・ダンベル・自転車?・羽・・・・・等々

次々買って 次々飽きて・・・主人が そのうち これも物置になる って断言し

ました。 意地でも頑張るわ

あぁ~私のjoba・・・ 頼みますよ 頑張るから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-17 00:24:42
チャレンジ精神旺盛なんで、びっくりするやらわらえるやら今度は是非その乗馬に乗ってるとこ、後姿でいいから動画でみてみたい
星のことは私も全く知りませんでしたが、冬は本当に星が綺麗と感じます。空気も凛としてるし。
そして私もオリオン座しかわかりませが
ただ夜勤に出入りする時しか外にでません
寒い戸外でわざわざ星をみるなんて、ロマンチストですなー
返信する
Unknownさんへ (うえ)
2007-12-17 18:13:20
チャレンジ精神旺盛なんじゃないんです。
どうしても運動しないと 危機が迫ってるんです。

3ヶ月後位を 楽しみに頑張ります。
継続は力なり
ウォーキングは 始めてから 既に5年近く経過
これは 毎日じゃないから 頑張れるし 一緒に出来る友達がいるから 続けられます。

健康グッズや健康食品やらは 続きませんでした。

やっぱ 運動が一番です。プールは冬は寒いからね・・
手軽にウォーキングが一番ですわ
でも 歩けない日とか雨が続くとね・・・
joba頑張ってみます。もちろん ウォーキングも続けます
返信する
凄~い! (ピュア姉)
2007-12-18 16:09:56
joba、買ったんですねえ~、凄~い
私は今月に入ってから行っている、ジムに置いてあるjobaを使っているけど、
おうちに置いたら、すっごく大きくないですか
でも、テレビ見ながらとかいつでも出来るし、いいですよね。
くれぐれも、物置にならないように頑張ってくださいね~
返信する
ピュア姉さんへ (うえ)
2007-12-18 19:22:17
joba結構大きいです。
かなり後悔してます。
でも 今更 返却もできず ひたすら 無用の長物に
ならないよう 頑張るだけです

私は 中々ジムとか行けないんで 頑張ります。

今 決心していないと 何時するんじゃ~って感じですけど・・・危ない 危ない
返信する

コメントを投稿