ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

乳癌

2015年10月04日 00時46分12秒 | 今日の出来事
うん 乳癌の手術から 13年。
北斗さんのブログから 思い出しました。
脇のリンパ節取って 分厚い辞書 挟んでいる感じ。
腕の リンパ浮腫 最近は サポーターもせず 良い感じだった。けど 夏の終わりの 蚊 今年は凄くて…虫刺され 忘れてました。あかん あかん 忘れたら あかん。明日から メドマー頑張ります。

今日のワンコ 冬の準備 試着しました
癒されます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿