ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

イルミネーション

2007年11月26日 23時28分51秒 | 今日の出来事
上着が要らないくらいの暖かさでした。曇っているのに・・・

夜 ウォーキングに出かけると あちこちの家庭で イルミネーションが盛んで

す。

我が家も 毎年 ささやかながら イルミネーションで庭を飾って見るんですけど

残念 今年は 乗り遅れています

我が家は クリスマスに捉われず ただ電飾を飾るだけなんです。

が・・・御近所では・・・チョッとばかり有名?・・・

会う人会う人 今年は しないの?・・・って聞かれるんです。

乗り遅れてしまったけど まだ 間に合いそうだから・・・頑張ってみますか・・

明日 我が家は 点灯式をします

息子は 恥ずかしいから 止めてくれ って言ってます・・・

やっぱ  自分の記念で始めたんですけど 電気代もいるし・・・迷ってしまいま

すが やります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです~o(^-^)o (yuki)
2007-11-27 14:18:27
点灯したら、是非是非、見てみたいです!

写真載せて下さいね~楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
ステキ~! (ピュア姉)
2007-11-27 15:11:44
お庭でクリスマスイルミネーションだなんて、
ステキですぅ。
私も見たいので、是非写真載せてね~
返信する
yukiさんへ (うえ)
2007-11-27 17:38:06
点灯式しました。ささやかですが・・・
写真が上手くないですけど・・・

辞めようと思ってたんで これ位で・・・
返信する
ピュア姉さんへ (うえ)
2007-11-27 17:41:25
やっと 倉庫から出して(倉庫整理して?)
点灯式しました。
ささやかですが・・・

写真が上手くないです・・・

やっぱ やって良かったです
御近所さんが 早速見に来てくれました。
返信する

コメントを投稿