ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

親切な人

2012年04月08日 21時17分56秒 | 今日の出来事

うえ地方は 晴天 青空 雲 一つない 良いお天気でした。

今日は 本当に嬉しくなる出来事がありました。

母と買い物に出かけ 忘れ物をしました。

母の財布と眼鏡と携帯と目薬が入った手提げ袋を スーパーの外のベンチに

忘れて帰ってきてしまいました。気付いたのは 40分後

最初は どこに置いたか・・・・・うえが持っていたはずでした

主人は ボケるには早すぎる・・・・うえですが・・・・怒っています。

ややボケの母の所為にしようとしたうえが悪いんです。

眼鏡はあっても 携帯や財布は・・・・半分諦めて・・・・スーパーにTELしました。

キャア~奇跡 届いております と言われて 涙がでました。

世知辛い世の中なのに  世の中には本当に親切な人がいるものです。

うえもこれから 心を入れ替えて 親切な良い人になります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿