ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

こんばんわ

2010年07月08日 21時44分57秒 | 今日の出来事

今日も蒸し暑い一日でした。当直明けには 辛い一日でした。でも 一日頑張りました。

一寸 ビール3口で 気分良くなって やや酔っ払い状態・・・・かわいいもんです。

たまには 大酒飲んで 暴れたり グダグダ くだ巻きしたいです。 3口程度でこの状態では 情けない

お酒が強くなりたい。 お酒に強くなりたい。本当は嫌いじゃないのに・・・・アルコールが

弱いんです。注射前のアルコール消毒でも 真っ赤っかですから・・・情けない。

暑い日の 冷たいビール キンキンに冷えたビール・・・・美味しいのになァ~

今も ほっぺが真っ赤っかです。たった3口で。顔に心臓が来たみたいです。

あァ~ 大酒飲みたい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿