ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

受診

2010年07月13日 09時41分13秒 | 今日の出来事
大雨
今日は 定期検診で仕事は お休みです。
たった今 採血とマンモが終了しました。
結果が出るまで 長い待ち時間になります。さてさて 今日の結果もそうですが
先月のPETの結果が心配。
うえさん 携帯より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Ju*Ju)
2010-07-13 20:23:42
検査おつかれさまでした!
私は何とか無事に3年目の検診パスしました。
うえさんもきっと大丈夫だと思います

ここ数年、人間ドックを受けそびれていたので、
胃カメラと子宮がん検診もしてもらいました。
安心料だと思って、1年に1度はcheckして
もらわないといけないですよね~
返信する
Ju Juさんへ (うえ)
2010-07-14 20:48:29
OKでしたよ。ほっ
胃カメラも3回飲んだけど あれは苦しい。
鼻からはどうかな?

私の場合 ピロリちゃんを飼っているんですよ。胃の中に。

子宮がんは5年くらい前に検査しただけ。
安心料貰わないとね。今度行きます。
返信する

コメントを投稿