ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

秋晴れ

2008年10月11日 18時44分40秒 | 今日の出来事

朝 結構な雨が降っていたのに 晴れてきました。

今日は 連休の1日目 主人は仕事なのでで 一人ぽっちの休日になって 楽ちん

午前中は 予約しておいた エステ に行ってきました。

至福のひと時・・・残念 あまりの気持ちよさに ぐっすり眠ってしまいました

しかし 気分は最高 リフレッシュ

家に帰って 座ったとたん 睡魔が遅い 午睡・・・・ぐっすり

夕方 目覚め 慌てて 居間をチャチャと丸く掃除して 何食わぬ顔で 夕食の支度

をしていたら ご主人さまのお帰り でした。

ぎりぎりセーフで グータラがバレませんでした。何食わぬ顔で いました・

主人は別に何も言いませんけど・・・・会話のない夫婦ですから

しかし 家事一般を やるだけやらないと 出かけたりするとき 気が引けるからね

 

エステでは 左腕のマッサージもして貰うので リンパ浮腫にも効果がありますね

今日は 腫れた感じがするんですけど 明日以降 スッキリ 楽になるんです

きっと リンパの流れが良くなるんでしょうね

さて 明日と明後日は何をしましょうか・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆづる)
2008-10-12 22:12:49
エステ、いいですねぇー。
私、マッサージはあるんですけど、
エステは未経験です♪

今度、友人が岩盤浴見つけてきてくれたので、
連れて行ってもらうんです。

温泉となると、行きづらいんですが、
大丈夫そうなので・・・

返信する
至福のひととき (ぷるぷる)
2008-10-13 01:16:51
いいなぁ♪
エステなんて何年も行ってないなー。
お肌もツルツルピカピカで、10歳くらい若返った?
あと1日は何をして過ごすのかな

エステって言えば・・・
ここだけの話(笑)、私は毛深いのが悩みの種だったの。
でも永久脱毛するには、私が若い頃はまだまだ金額的にすごく高かったんだよね
それが最近はお手頃な値段で出来るようになって(トラブルも多いらしいけど・・・)、興味津々だったんですよ。

ところが
リンパ郭清しちゃったから、脇と腕はやめておいた方がいいでしょ?
すごーく残念なんです
返信する
ゆづるさんへ (うえ)
2008-10-13 21:42:58
エステ・・・気持いいですよ~
オイルマッサージで背中の痛みも 楽になったり 腕の浮腫も楽になって・・・

病みつきですが・・・お金がね

稼がねば・・・・
返信する
ぷるぷるさんへ (うえ)
2008-10-13 21:50:52
残念 若返ってないですぅ~
でも 気持ち良くってね 病みつきです
しかし・・・お金がね~

永久脱毛・・・私も考えたんですけど やっぱ
術側はリンパ郭清しているから まずいでしょ。
片方だけじゃね・・・・残念

オイルマッサージが背中にちょうどいいんですよね~
是非 エステに行ってみてください
返信する

コメントを投稿