ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

癒されます

2007年11月29日 21時32分10秒 | 今日の出来事
曇り 今にも雨が降りそうなのに・・・降らない

ウォーキングに出かけたら あちこちで イルミネーションが盛んでした。

何所のを見ても 癒されます。

サンタが梯子を上っているのや トナカイが首を振っているものや・・

凄いです。家じゅう飾り付けてある所もあって・・・しばし 見入ってしまいまし

た。

中でも一番気に入ったのは・・・中学校の前にある 凄い大きな木 に飾られた

イルミネーションです。木のてっぺんには 丸いキラキラの星?そこから 木 全

体を 巻きつけるように 飾ってあるんです。その 大きさが凄いんです。

明日は 写真を撮って来ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿