ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

行ってきました。

2011年04月23日 15時31分38秒 | 今日の出来事

今日は朝から 雨。

ワンコはいつも通り 玄関前で 我が家の警護につきました。

先日 ちょこっと韓国に行ってきました。

仕事は 休みました。

お金もないのに・・・・っと誰かが言っていましたが

そんな事しちゃいないいいんだよ。

楽しかったから よし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国旅行 (あいちゃん)
2011-04-23 19:26:34
おかえりなさい!!日本を飛び出して韓国へ!!良かったですね~!楽しかった!良いじゃないですか、行ける時に、行きたい時に行く・・・私も脱出してみたい!今月、12日からベトナム旅行予定有ったんですが、震災の為取り消しになりまして・・・仕方ないですね。でも、6月末にハワイに行けそうです。楽しみにしています。
返信する
おかえりなさい (ぷるぷる)
2011-04-25 22:16:47
おぉ~(@@)
韓国に行っていたんですか!!
いいですね~
楽しかったですか?
美味しいもの食べてきましたか?

ぜひもっと韓国での話を聞かせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿