ウェルナー少年少女合唱団

合唱活動を通して、その様子や思いをみなさまに伝えたいと思います。

宗像ミアーレ音楽祭2017に出演

2018年08月12日 | 少年少女合唱団

宗像ミアーレ音楽祭2017,10月8日の午後の部に出演しました。

アカペラでの原語歌詞を下記の内容で合唱しました。


① 野ばら     ウェルナー 作曲

② 天使の糧    フランク 作曲

③ アベマリア   マスカニ― 作曲

④ 冬の旅より「菩提樹」 シューベルト 作曲

⑤ 無言      大藪光政 作曲

⑥ 荒城の月    滝廉太郎 作曲

⑦ 讃美歌 312番  コンヴァース 作曲

2017年度から演奏時間が短く制約されたので、
この七曲を時間ギリギリで歌いました。

少数での合唱でしたが、その分音が濁らずに、
アカペラの美しさを表現することができました。

出演のご褒美として、
FRACEYAでお決まりのコース料理をみんなで食べました。

by 大藪光政






最新の画像もっと見る