TE-ASOBI

絵の具と粘土がある生活記

四天王寺PORT

2018-01-27 | 日記
わたしも教室等で関わっている四天王寺にあるPORTよりお知らせです

PORT
1月オープン 1/28(日)

新年最初のPORTオープンです。2017年はクロッキー会を中心に開催してきましたが、2018年はもう少しバリエーションを増やしていく予定です。
今回は「自由アトリエ」です。
なんのことはない、”好きに過ごせる場”です。
メンバーが普段の制作をいている場で、同じようにきていただいた方もそれぞれの自主制作なりをしていただけます。特に決まりもないので、読書するなりお茶してるなり、自由なアトリエです。
普段制作環境がある方には、たまにファミレスでアイデア出ししてみたくなる、みたいな。
ちょっと絵描いてみたいなと思っていた方には、場によるきかっけになれば。
など、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

2階窓外の絵(今回はメンバー畠作です)も入れ替えて張り切ってまいります。




雪が積もらないと友人と話していた矢先に少し積もりました。
猫が寒そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿