TE-ASOBI

絵の具と粘土がある生活記

秋めく京都

2012-11-01 | 日記
朝。

ギャラリーの開始が昼からなのでわりと時間がある。だから午前中は美術館めぐりを楽しめる。京都は美術館が多くてよりどりみどり。

昨日は河井寛次郎
今日は三年坂美術館(中身が濃すぎて時間が足りなかった)
明日は山口華陽見に行こうと思います。
何しにきてんだか^ロ^;

まわりたいギャラリーもあるけど開廊時間とかぶっていけないなぁ。みどころがありすぎて困ったうれしさ。

展示は今日で三日目、見に来てくださった方々ありがとうございました。
最終日まで在廊します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (はなこ)
2012-11-05 17:25:58
ごめんなさい。バタバタで行けなかった。
徒歩10分位の場所で金土日と、地域イベントのお手伝いをしていて、顔を出すつもりが時間が作れませんでした。
せっかくご連絡いただいたのに申し訳ないです。
ノゾミさんの作品みたかったし本当に残念。
返信する
はなこさんへ (のぞみ)
2012-11-05 21:07:51
おまちしてましたのに>0<
でも忙しかったのなら仕方ありません!お元気そうでなによりです♪またどっか悪くされたのかとちょびっと心配してました^^;まだまだ京都では展示し足りないので、次回には是非!!
返信する

コメントを投稿