上田市鶏鴨料理かぶらやgooブログ

信州上田は神社仏閣など史跡遺跡を残し風情を醸し、歴史文化が息づく古都地です。

『ジョーズ』『ジョーズ 恐怖の12日間』『ブルーサヴェージ』『アイス・ジョーズ』 『シャークトパス』

2014年12月06日 |  洋画(欧米)

『ジョーズ』
動画:ジョーズ 前半 当時弱冠27歳のスピルバーグ監督が獰猛な鮫と人類の息詰まる
 闘いを歯切れの良いサスペンス演出でダイナミックに描く。
 ジョン・ウィリアムズの不気味なテーマ曲も恐怖度満点。公開時、
 海に出かける人が激減した不朽のパニック・アクション
 出演: ロイ・シャイダー, ロバート・ショウ, リチャード・ドレイファス
 
 監督:
監督:スティーブン・スピルバーグ

ジョーズ 前半  ジョーズ 後半
ジョーズ2 ジョーズ3 ジョーズ'87 復讐篇 

『ジョーズ 恐怖の12日間』
 実話を基に、穏やかな海岸に突如として出現し無差別に牙をむく
 巨大な人喰いザメの恐怖に晒される人々の12日間に渡る死闘を
 
 スリリングに描いたパニック・アクション。
 これはジョーズのもとの話ではあるが
 
 スピルバーグ監督のジョーズと一緒に考えないほうがいいです。
 ジョーズでありジョーズではない

 
ジョーズ 恐怖の12日間(日本語吹替) (2004) 
 

『ブルーサヴェージ』
  動画:サメ映画って一体いくつあるんだ? part1
 サメ映画って一体いくつあるんだ? part1
 
サメ映画って一体いくつあるんだ? part2
 
サメ映画って一体いくつあるんだ? part3
 
サメ映画って一体いくつあるんだ? part4
サメ映画って一体いくつあるんだ? part5
サメ映画って一体いくつあるんだ? part6
サメ映画って一体いくつあるんだ? ラスト
監督: ヨルゴ・パパヴァッシリュー
脚本: ユルグ・アルバート/ローランド・ヒープ/
フランク・クープマン/ドン・シューベルト
撮影: イヴォンヌ・ラッツ 音楽: ケイ・スケラ
出演: ラルフ・モーラー/カースティン・スペングマン/ジュリア・スティンショフ/
オトフリート・フィッシャー/ケイティ・カレンバウアー/ジャネット・ビーダーマン


『アイス・ジョーズ』
 スプリング・シーズンを迎えたマンモス・マウンテンでスキー客が  
 次々と失踪。山に伝わる伝説の怪物、スカッカムの仕業なのか?
 
 惨劇は続き、ついに姿を現したモンスター。
 
 それは雪の中を猛スピードで泳ぎ、地上の獲物に喰らいつく獰猛な
 
 人喰いザメ“スノー・シャーク”だった。神出鬼没のハンターに襲われ、
 
 大パニックに陥るスキー場。保安官のアダムや海兵隊員のウェイドは
 
 決死の戦いを挑むが、不死身の化物を倒す手段はない――。

 
アイス・ジョーズ




『シャークトパス』
  人食いザメと超巨大ダコが合体した化け物が大暴れする  
 モンスターパニック。ビキニ姿の美女たちがサンタモニカの海で  
 戯れる中、1匹の巨大なホオジロザメが海底から姿を現し、  
 ひとりの美女に狙いを定める。しかし、謎の触角がサメを飲み込み…。
 サンタモニカ・ビーチに巨大なホオジロザメが海底深くから現れ、  
 誰もが絶体絶命だと思ったその時、半身がタコ、半身がサメのような
  生物がホオジロザメを飲み込んでいった。
 そしてなぜか人間には襲いかからず、海中深くへと消えていく。  
 その様子を数マイル離れた研究室で見ていたのは、
 海軍服に身を包んだ男だった…。
 出演: ケレム・バーシン, サラ・マラクル・レーン, エリック・ロバーツ
 監督: デクラン・オブライエン

動画:サメ×オクトパス=? part1  サメ×オクトパス=? part1
 サメ×オクトパス=? part2
 サメ×オクトパス=? part3
 サメ×オクトパス=? part4
 サメ×オクトパス=? part5
 サメ×オクトパス=? part6
サメ×オクトパス=? part7
サメ×オクトパス=? ラスト 



動画:弱肉強食の実態 海洋 色彩と生命に溢れた美しい岩礁。しかし、そこは殺戮(さつりく)の  
 場でもあります。古代からほとんど姿を変えていない最強の捕食者サメ、  
 20本の腕を持つ巨大ヒトデなど、岩礁で生きる生物たちの  
 生存競争にカメラが迫ります。     弱肉強食の実態 岩礁
 エベレストより高い山々が連なっている海面下の世界。  
 抜群の視力を持つサメ、さまざまに翼を進化させた海鳥、
 戦略と強いクチバシでサメにも打ち勝つカメなど、地球上で最も変化に
富んだ海洋生物のサバイバル術に迫ります。  弱肉強食の実態 海洋


動画:世界最強のプレデター 総集編 水面下に潜む殺し屋   ビーチではしゃいで過ごせる日ほど楽しいものはない。  
 ところが、不穏なものが波間を通り過ぎたかと思うと、事態は一変する。  
 水面下にはサメや毒を持つもの、想像を絶す...
 世界最強のプレデター 総集編 水面下に潜む殺し屋  
  

 【映画】Bait (吹替え)



リンク切れの場合は申し訳ござらぬm(__)m
記事編集は既に2か月前に出来ており、
予約日投稿状態にしているため確かめる様な作業は時間の無駄ゆえ
Webに公開され後、リンク切れの場合は改めて公開動画有れば先送りUPします。

FC2動画に違法投稿 男16人を一斉検挙以来、  
FC2動画に投稿してる配信者が軒並み自ら削除!?、
凍結とかやらで削除されまくりに状態!! 労が報われぬ!! ” あ~”いたわしや!!


見過ごす事これ以上出来ぬ! 目に余る常習犯、度が過ぎた善と悪 !? 


--------------------------------------------------
今にも消えそうな料理屋です。
  スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
     励ましのひと押しを!

     もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ


*********************************

真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)        
上田市ローカルニュース 

月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

  趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

  本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
    また遊びに来てください!
      明日も良い一日でありますよう…。           
                                         続く…。  

 
みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web    
 今日の出来事 
 



最新の画像もっと見る