上田市鶏鴨料理かぶらやgooブログ

信州上田は神社仏閣など史跡遺跡を残し風情を醸し、歴史文化が息づく古都地です。

不順な天気が続きますね!~「グレイシー・ゴールド」「アグネス・ラム」「ローラー・ボー」

2014年08月17日 | 浮世の風に吹かれ ひとり言

グレイシー・ゴールド(Gracie Gold)1995年8月17日19歳

Happy 19th Birthday!    bd_diamond6.gif 
Wishing you all the best on your speacial day!

アメリカ合衆国ニュートン出身のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
2014年ソチオリンピック団体戦銅メダリスト。
2014年全米選手権優勝。



横顔はヨーロッパ系で
古典的なルックス
名前も美しすぎ!

ダイナミックなジャンプ
3回転が跳べるのは大きい。

カーリーという名前の双子の姉妹がおり、
彼女もフィギュアスケート選手である。

しかし、そんな彼女に、なななんと!! 


彼氏がいることが発覚。

彼はマックス・アーロン選手。 

「グレイシー・ゴールドも妖精すぎてやばい。天使かな?」、
「グレイシー・ゴールドちゃんのグレイシー・ゴールド感が半端ない。白鳥麗子的な?」、
「私よりいっこ上であの華やかさ。もう本当ゴールドたん可愛すぎてしぬ!」

「“眠り…”はグレイシー・ゴールド選手にぴったりだよね」、
「グレイシー・ゴールド、綺麗すぎる」
大好き、グレイシー・ゴールド 

彼女の滑りに多くの視聴者が魅了されたようだ。

まるでハリウッド女優なみの評価だ。



USC2014グレイシーゴールドFS 

USC2014 Gracie GOLD FS




フィギュアスケート世界選手権の女子フリーで、“眠れる森の美女”に乗せて演技を披露した
グレイシー・ゴールド選手がネットでも話題となっている。


転倒したことも影響したのか、5位となったグレイシー・ゴールド選手だが、
彼女の華麗な姿に酔いしれたのは会場の観客ばかりではない。
ツイッターでは「グレイシー・ゴールドちゃんがかわいすぎて…
曲は眠れる森の美女だったけど、衣装とあいまってシンデレラみたい」と
いった称賛がつぶやかれている。


華麗な滑りで日本でも人気と言えば、今大会で3位となった
ソチ五輪銅メダリストのカロリーナ・コストナー選手(伊)がいるが、
グレイシー・ゴールド選手にもまだまだ華やかな演技を見せて欲しい。





2014 US Nationals-Gracie Gold EX [HD]



   





アグネス・ラム/太陽の恋人 楽園の妖精 アグネス・ラム
  
 70年代に一世を風靡したハワイ生まれのアイドル、
 彼女の美しい姿はいまもなお、
 僕らの脳裏に焼き付いている。
 黒い瞳、小麦色の肌、かわいい唇、
 こぼれ落ちちゃいそうなたわわなバスト
 日本中のヤングを魅了したスーパーアイドル アグネス・ラムの
 ハワイでの私生活を密着取材
 
アグネス・ラム/太陽の恋人
 

時の経つのが早すぎる…


最も美しいゴルファーと称賛されたローラー・ボーである。

米国女子ゴルフ界で人気が高かった美人ゴルファーで、
プロとして優勝こそなかったがツアーでは上位によく顔を出していた。


Space Coast Sports Hall of Fame 2013 - Laura Baugh




------------------------------------------------------------------------------------ 
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた!上田市ってどんなところ? 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)     
上田市ローカルニュース
 

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。


趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや


          本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
          また遊びに来てください!
          明日も良い一日でありますよう…。           
                                            続く…。  

  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web     



最新の画像もっと見る