Oboe ensemble 上野チャルメーラ

某音大オーボエ専攻4人組。略して“上チャル”。
お望みとあらば全国各地どこへでも!だってチャルメラですから♪

ご報告

2012-04-02 00:19:58 | 日記
2012年3月29日、上野チャルメーラの定期演奏会を開催させていただきまして、皆様のおかげで大盛況のうちに終演を迎えることができました。
当日は122名のお客様にご来場いただき、癒された、楽しかった、二回目も必ず行きます、10年後が楽しみ、CDにしてほしいなどの嬉しいお声をいただきました。
初めての自主公演ということもあり、運営面も演奏面もいつにも増して気合いがはいっておりました。
それでもトラブルやミスは沢山あり、反省点をあげれば尽きませんが、満面の笑みで帰っていくお客様のお顔を見たときには、思いは伝わったのだということを感じ本当に嬉しかったです。

皆様にいただいた募金と、入場料から経費を差し引いた額53,839円をいわて文化支援ネットワークに寄付させていただきましたのでここでご報告させていただきます。

いわて文化支援ネットワークホームページ
http://ibsn.web.fc2.com/

子供のための鑑賞教室開催や、楽器の購入など、岩手の音楽事業の復興に役立てられます。

本演奏会にご協力いただいた全ての皆様、誠にありがとうございました。




上野チャルメーラ一同

最新の画像もっと見る

コメントを投稿