Oboe ensemble 上野チャルメーラ

某音大オーボエ専攻4人組。略して“上チャル”。
お望みとあらば全国各地どこへでも!だってチャルメラですから♪

※3月29日 上チャル定期演奏会※

2012-02-19 19:28:41 | 日記
先日のオーボエ科定期演奏会のあと、楽器屋さんのダクさんに声をかけていただき、

なんと

上野チャルメーラの定期演奏会を開かせていただけることになりました!

いつかできたらいいね~とは言っていたものの、こんなに早くに実現できるとは思わなかったのでメンバー一同感激しております。
また、メンバーの上原が4月よりしばらく日本を離れるため、この後は当分、今までのような活動はできなくなってしまいます。。

昨年3月より活動を始め、ちょうど一年が経ちます。その集大成をお聴かせできたら…と思っております。
皆様のご来場、お待ちしております<(_ _)>

Oboe ensemble上野チャルメーラ定期演奏会

■とき
2012年3月29日(木)
開演19:00(開場18:30)

■ところ
スペースDo(管楽器専門店ダク地下)
新大久保駅より徒歩五分ほど

■出演者
上野チャルメーラ
上原朋子 金光美重 戸田智子 荒川文吉

■入場料
・一般1500円
・高校生以下1000円
・未就学児
(入場料の一部を「いわて文化支援ネットワーク」に寄付し、東日本大震災による被災地の芸術事業の復興に役立てます。)


■プログラム
1st stage
◆P.チャイコフスキー/バレエ音楽「くるみ割り人形」より
・金平糖の踊り
・花のワルツ
◆メンバー&楽器紹介
◆駒井一輝/「チャルメラ変奏組曲」
2nd Stage
◆C.ドビュッシー/亜麻色の髪の乙女(arr.對馬 樹)
◆對馬 樹/宮沢賢治の祈り
◆駒井一輝/ゆうぐれたそがれななしぐれ
◆M.ラヴェル/「クープランの墓」より
プレリュード
メヌエット
リゴードン


チケットのお求めは
todatomo0309@yahoo.co.jpまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿