ぶっかけうどん ホタカ Staff Blog

2021/4/21をもちまして営業終了いたしました。

讃岐饂飩 根の津 NE-NO-TSU

2021-01-12 23:26:05 | 日記
昨年、ふと検索をしてみると、2020年閉店?移転の予定があったようですが、再営業はしていないようです。
開業は、2003年4月とあります。
少しですが、都内に通勤していたこともあり、計3回かな?行きました。

自分もいろいろ考えていた時に、All Aboutでうどんを担当していた蓮見氏にアドバイスを頂いて、この「根の津」さんを知りました。

ただ、このコロナ禍では、営業しなくてよかったのではと思いますが・・

蓮見氏は「寿庵」を開業していらっしゃいます。それより前にも「手打ち教室」や「麺の販売」を行っていましたね。私は手打ちを教えてもらいました。お店には伺えてません。


写真は、2017年に家族と行った時のもの。
今は取り壊されています。

この日は、この後、根津神社に行き、「ラブライブ一期のロケ地巡り」っぽいものをしました。

この手前に、金太郎飴屋さんがあるんですよね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿