反2ちゃんねる闘争

2愚壊滅日記っ・・・!

事前に知るべきこと

2004-09-30 13:50:40 | Weblog

http://1ch.tv/thread.php?th=6763&ar=43&ca=3&num=1
まずはこれを読んでから。
これは世界平和のために戦う1chの日記なのだ

ウッでやんす用語

2愚鼠=2ちゃんねらー
便所の壁=2ちゃんねる
便所の友=ライブドア
ウッでやんす=神の人。1ch帝国の勇者。
レナ=2愚鼠に両親を殺された。ウッでやんすの妹のような存在だ

ウッでやんすは1日に25時間アニメを見るので頭脳が洗練されている
2愚鼠は1日30時間便所で誹謗中傷するので人間の言葉を話せない
ライブドアは2愚鼠の味方だから1ch.tvに倒産させられそうになっている!
仙台の新球団は楽天できまりだ!わかったな!

なお2愚鼠のコメントは削除する

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-10-12 11:10:34
すいません。

25時間、というところはとりあえずおいておくとして、

「アニメを見て頭脳が洗練される」とは初めて聞きました。

どのような論理に基づくものでしょうか?

是非とも浅学菲才の小生にご教示賜りますようお願い申し上げます。
Unknown (Unknown)
2004-10-17 23:01:40
本日(10月17日)2愚鼠の発言を削除したね。えらいゾ!
Unknown (高橋秀行の両親)
2004-10-27 00:27:13
秀行、こんなことをしているとリセットボタンを押すのでそのつもりで!