反2ちゃんねる闘争

2愚壊滅日記っ・・・!

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に個性的ですな (同盟本舗)
2004-10-13 22:15:33
ガンダムはプラモデルやフィギアでしか知りませんが、ファンの人達の間では独特の世界があるようですね。
返信する
Unknown (高橋秀行(ハンドルネーム))
2004-10-17 07:28:37
だから早くその段ボールガソダム見せろや(w

しかしよくもまぁそんなことを公共の場でかけますね。
返信する
ぐっ ◆gussan4fHo (ぐっ ◆gussan4fHo)
2004-10-17 13:48:47
ぐっ ◆gussan4fHo
返信する
売れはしますがね (Unknown)
2004-10-17 22:41:42
売って売れないことはなかろうが、買い手がたった一人しかいないからね。自作したほうが早いぞ。
返信する
Unknown (タク橋禿行)
2004-10-17 23:15:57
三日坊主にも劣るブログだな。少しは継続させたらどうなんだい。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-10-18 17:15:03
早く国外追放されろ!そのガンダムに乗ってアフガンにでも行ってれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-10-19 23:57:19
>>all

下記のURLに行くべし。

http://blog.goo.ne.jp/uddeyansu-takahashi/c/e77e0f2221780a7f6596300774028218
返信する
Unknown (高橋秀行)
2004-10-21 08:55:25
そのガンダムで自分をいじめていた同級生に仕返しするんですか?きゃははははは
返信する
Unknown (タク橋禿行)
2004-10-21 16:05:05
で、こっちのブログは放置か?

長続きしないのは昔のままだな。
返信する
Unknown (タク橋の親より)
2004-10-23 22:41:31
秀行、頼むからお前のリセットボタンを押させてくれ…
返信する