バンクーバーの語学学校 UCL ☆彡

Universal College of Languageはダウンタウンの中心に位置するアットホームな語学学校です♪

UCL☆アイススケート

2010年03月26日 | 日記
今週日曜日のアクティビティーはアイススケートです
久々にやると、何度もこけたり、筋肉痛になったりと散々ですが楽しいです

UCLに入られる生徒さんの年齢は25歳前後の方が多く
日本で社会人として数年バリバリ働いてからカナダに来た方たちなので
仕事に追われ、なかなかゆっくりと出来なかったと思いますが
こちらでは、学生時代に戻ったようで、色んな事を楽しんで頂けると思います

私がカナダに来たのもそれぐらいの時期で
ESLの学校の友達とビーチに行ったり、キャンプに行ったり
家でパーティーをしたり、大学の頃に戻ったようで本当に楽しかったです
UCLに来られる生徒さんにも同じような気持ちになって頂きたいです

UCLはアクティビティーが豊富なので
どんどんアクティビティーに参加して頂いて
先生と仲良くなって頂き
英語力を伸ばして頂き
思い出をいっぱい作って頂きたいです


UCLのプログラムを1ヶ月以上のフルタイムお申し込みの生徒さんに
授業料から10%OFFやってます
質問等ありましたらinfo@uclcanada.comまでメールお待ちしてます
ウェブサイトwww.uclcanada.comもご覧になってください

またfacebookにもUCL Canada で検索していただくと
写真などもいっぱいアップしてあるので
そちらの方もご覧になってください
↓↓↓
http://www.facebook.com/photos.php?&id=85420440981&s=12&hash=889d02e46d7c8ffe01c09ce78bb200fb#!/pages/Vancouver-BC/UCL-Canada-Language-College/85420440981

最新の画像もっと見る